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パズドラ ダルシ究極の分岐、正解はどっち?

パズドラダルシの究極分岐、次回から実装されますね。

でもよくよく考えると

正解は?

なんて考える必要ありませんよね

まずは基本情報

逆心の神魔王・ルシファー→天滅の神魔王・ルシファー
バランスタイプ追加
リーダースキル:神滅の勅命、悪魔タイプの攻撃力が2.5倍に回復力は2倍になる
HP:2528 / 攻撃:1406 / 回復:554

必要素材:闇の番人、虹の番人、ダブルビリット、ダブアメリット、デビリット

逆心の神魔王・ルシファー→闇闇創獄の神魔王・ルシファー
攻撃タイプ追加
リーダースキル:魔刻の黎明、攻撃タイプのHPが少し上がり、攻撃力は3倍になる
必要素材:闇の番人、虹の番人、ダブアメリット、デビリットデビリット
HP:1928 / 攻撃:1706 / 回復:554

要するに?

これってダブルビリットとデビリットの素材の違いだけなので

苦労して手に入れるものではないですよね

という事は

どちらかでないといけない

という考え方そのものがそもそもナンセンス

なのでは?と思います。

要するに闇火のバランスタイプ
闇闇の悪魔タイプ

どちらがサブとして汎用性があるか

そして自分のテンプレパの中で

リーダーになるのは悪魔編成か攻撃編成か

ということですよね。

パラメータもHP、攻撃力の違いだけですし…。

パズドラのダルシ究極の分岐は

どちらか固定ではなく

それぞれの使い方によってリット5色で進化前に戻して

素材集め直せばいいという感覚

でいいんじゃないかと思います。

使い道によって自由に変化させるという考え方で

ひとまずいいのではないでしょうか?

こういう考え方ができるのも

スキルが変わらないからなんですが…。

 

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